2017年03月17日

CALCIOの付録がクリンスマンと聞いて初めて付録記事を書いてみました。

以前にATLEの使用感は紹介していますが、SATLE引いたらドイツやりたいなと思っていました。
今回の付録は即決で購入しようと思いました。

WCCF使用感 ユルゲン・クリンスマン(02-03 ATLE)
http://wccfshiyoukan.sblo.jp/article/177434718.html

ドイツ国籍KP(旧ゲルマン魂(15-16) 新ナツィオナルマンシャフト(16-17))はハードプレス+ムービングパスワークかなと思います。

データ対戦でも強いようなので非常に期待しています。

左攻めと相性が良さそうなのでツィーゲ辺りも一緒に使って出来るだけクラシックなドイツ代表を作ってみたいなと思っています。

個人的には90年〜94年くらいにサッカーを見るようになったので、マテウスとか思い入れがメチャクチャ強いです。

久しぶりに発売が楽しみな付録が出ました!!



ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
タグ:WCCF
posted by JACK at 23:00| Comment(0) | wccf付録
タグクラウド