2016年12月13日

WCCF使用感 アルベルト・ルケ(04-05 黒)

今日の使用感ブログは昔、一世を風靡したウインガー、ルケです。

5Rチームの左ウイングで起用しました。

WCCF使用感 アルベルト・ルケ(04-05 黒)
17/7/15/17/16/15 total87
KP クロス重視

使用感ですが、ドリブルに関してはまずまずでフェイントはそこまで入らないですが推進力がある感じで良くわからないけどライン際の抜けきるというタイプです。
たぶん、タイプとしてはパワー系で体でブロックしながら進んでいるということだと思います。

センタリングに関しては速いボールを蹴るので非常に良いです。
ただ、左足のみでのセンタリングになるのでトップ下等での起用は難しそうです。

シュートに関しては強力とは言わないまでも及第点のシュートを打ちます。
合せも悪くはないので問題ないレベルだと思います。

守備意識は低めでそこまで追い掛け回さないタイプだと思います。

スタミナは1試合持つかどうかギリギリなので、後半はシュートが弱くなるので交代した方が無難な感じです。

後、PKは店内データ対戦で2回外しているのを見ているのであまり得意ではないか、スタミナ不足で外しているかではないかと思います。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、

18/7/16/17/16/14 total88

オフェンスとテクニックアップのスタミナダウンとしました。

おすすめ度
6/10

良くも悪くもないという感じです。
黒として標準的な能力かなと思います。

ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 23:00| Comment(0) | wccf使用感 デポルティボ
タグクラウド