2018年12月07日

WCCF 使用感 ルート・フリット(10-11 ATLE)

今日の使用感ブログはルート・フリットを紹介します。

ACミランではオランダトリオの一角として大活躍。

しかし、WCCFでは不遇なのですが、今はどうなのでしょう?

オランダ縛りのトップ下で起用しました。






ルート・フリット(10-11 ATLE)
生年月日:1962/09/01
身長/体重:186cm/83kg
国籍:オランダ
ニックネーム:ルディ、黒いチューリップ
利き足:右
数値不明
KP フリーロール(レアKP 黒いチューリップ)
適性(CP/FK/CK/PK):S/A/A/A
トレーニングメニュー:
求める役割:

使用感はかなり良くなりました。

まず、ドリブルに関してはフェイント出ないですが割とスピードあります。

シュートに関しても結構強いので悪くないです。

球離れも良くセンタリングの質も問題ありません。

サイド適性もあります。

割と良かったのが前線奪取で結構ボールが取れます。

1つ弱点があるとすればスタミナで未だにスタミナだけはかなり消耗が激しくて1試合持たないです。

上記の使用感を踏まえた体感数値は、
18/11/18/17/17/14 total95

スタミナがやたらと低いのが気になります。

おすすめ度
8/10

スタミナがもっとあれば評価は高くなります。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 01:36| Comment(0) | wccf使用感 ACミラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド