2018年11月08日

WCCF 使用感 クニシゲ・カマモト(07-08 ATLE)

今日の使用感ブログはクニシゲ・カマモトです。

数値に関しては「WCCF KOLE・ATLE数値まとめ(レジェンド数値一覧)」でまとめていますが、使用感を書くのは初めてになります。

日本人でKOLEを出すなら最有力候補とも言えますが、まあ出ないでしょう。

5Rお遊びチームでセンターフォワードとして起用しました。






クニシゲ・カマモト(07-08 ATLE)
生年月日:1944/04/15
身長/体重:179cm/79kg
国籍:日本
ニックネーム:ガマ、ガマッチョ
利き足:右
数値不明(ネタバレ数値 19/2/16/18/14/14 total83)
KP フィニッシュワーク
適性(CP/FK/CK/PK):B/A/A/S
トレーニングメニュー:
求める役割:

とりあえず、足がめっちゃ遅い。

後、ゲーム内だと179cmより小さく感じて何かがおかしい。

使用感は合わせはまあまあ強いのですが、背が低いのでヘディング競り負けるのがなかなか辛いです。

後、片攻めの合わせで使うと足が遅いからなのか他の選手と変わらない配置なのにペナルティエリアギリギリくらいの絶妙な位置にいることが多く、シュートが決まりやすい。

もしかして、ポジショニングが良いのか?と錯覚しそう。

スタミナは厳しいので育成の際は+2くらいしたい。

上記の使用感を踏まえた体感数値は
19/7/16/18/14/14 total88

ディフェンスは普通くらいあるんじゃないかなという感じです。

おすすめ度
6/10

強くはないけど、極端に弱いということもないです。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 13:46| Comment(0) | wccf使用感 その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド