2018年11月07日

WCCF 使用感 ディエゴ・マラドーナ(08-09 KOLE)

今日の使用感ブログは昨日に引き続きKOLEシリーズです。

今回はアルゼンチンの英雄ディエゴ・マラドーナを紹介します。

数値に関しては「WCCF KOLE・ATLE数値まとめ(レジェンド数値一覧)」や「以前ロケテでうっかり公開されたKOLEの数値について」でまとめていますが、使用感を書くのは初めてになります。

アルゼンチン縛りにて起用しました。






ディエゴ・マラドーナ(08-09 KOLE)
生年月日:1960/10/30
身長/体重:166cm/67kg
国籍:アルゼンチン
ニックネーム:ペルーサ、ピベ・デ・オロ
利き足:左
数値 不明(ネタバレ数値 20/8/20/16/18/17 total99)
KP フリーロール
適性(CP/FK/CK/PK):S/S/S/S
トレーニングメニュー:
求める役割:

まず、レアKPでないことに驚きを感じます。

使用感は右足が昔に比べるとマシになっているものの、相変わらず弱すぎるのと空中戦も弱すぎです。

メッシはヘディングでもそこそこやれるのだから、神の手ヘッドが炸裂してるマラドーナが弱い理由はないと思うんですけどね。

後、一番不満なのはドリブルでメッシみたいに3人くらい抜いて相手がどうしようもないよって感じの動きをマラドーナにもして欲しいのですが大したことない感じです。

上記の使用感を踏まえた体感数値は
20/6/20/16/18/17 total97

ディフェンスは明らかに8もないと思います。

おすすめ度
7/10

弱くないです、でも期待値が高いので微妙に感じます。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 08:14| Comment(0) | wccf使用感 その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド