2018年10月12日

WCCF 使用感 レオナルド・ボヌッチ(17-18 WBE)

今日の使用感ブログは今季からユベントスに戻り、ユベントスでもミランでも裏切り者扱いされてる可哀そうなボヌッチを紹介したいと思います。

しかし、去年のボヌッチはWBEに相応しかったのかと言われると疑問だな〜

5Rチームの黒カードを差し替えて使ってみました。

レオナルド・ボヌッチ(17-18 WBE)
生年月日:1987/05/01
身長/体重:190cm/86kg
国籍:イタリア
ニックネーム:
利き足:右
12/19/14/17/14/17 tital93
KP カバーリング重視(レアKP 鉄壁のリーダー)
適性(CP/FK/CK/PK):A/A/A/A
トレーニングメニュー:
求める役割:

使用感は以前にも少しかいていますが、黒カードよりは良いですね。

明らかに1対1は黒より強いです。

スタミナが1上がってるだけですが、裏パラは少し盛られたのかなと思います。

パス能力は高いのですが、現実ほどの違いは作れていないのでその辺もWCCF内だと微妙かなという感じです。

また、カバーリング重視のボヌッチにレア枠割くかと言われるとなかなか微妙です。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、
12/19/14/17/14/17 tital93

数値通りかなという感じです。

おすすめ度
7/10

使用感で書いているようにKPが微妙なのと使用感だけで考えるとボヌッチより堅いDFはいるのでそこまでおすすめは出来ないかなという感じです。

現実の評価を考えると、ロングパス重視のレアKPで出せば良いのになと思います。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 18:01| Comment(0) | wccf使用感 ACミラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド