2018年10月03日

JACKのレビュー 9月の人気使用感記事 GK・DFベスト3(ファン・ダイク、ヤルニ等)

今日の使用感ブログは9月の使用感記事のGK・DFに絞ったベスト3を発表したいと思います。

第3位 WCCF 使用感 マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン(17-18 SOC)

トータル数値だけは高くなっていますが使用感は白とほぼ変わらずです。

とにかくパワーがないのでシュートストップ能力が低いのとハイボール処理が下手なので厳しいかなと思います。

現実の評価を考えるとパワーをもう少しプラスしないと可哀そうかなという感じです。

第2位 WCCF 使用感 フィルジル・ファン・ダイク(17-18 白) おすすめ度10/10

サイドバックも出来るし、空中戦も強くて得点力もあります。

白カードとしては破格の性能と言っても過言ではありません。

NEW8なので使用感が自分に合わないと感じた人もベンチに置いといて損はないのではと思います。

第1位 WCCF 使用感 ロベルト・ヤルニ(17-18 ATLE-RE)

ヤルニはMFなのかDFなのかという感じです。

カード上はMFとなっていますが、今回のランキングではDF扱いとして取り扱います。

普通にスピードが速いので白カードとしてはかなり良いカードだと思います。






ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 16:01| Comment(0) | wccfブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド