2018年09月17日

WCCF 使用感 タカユキ・スズキ(17-18 ATLE-RE) 師匠感満載!

今日の使用感ブログはタカユキ・スズキを紹介します。

2002年日韓ワールドカップベルギー戦で見たゴールは今も色褪せることのない素晴らしいゴールです。



出場試合数に反してゴールが少ないため「師匠」というありがたくないニックネームもいただきますが、ゴールが少なくても試合に使われるということはFWとしてゴール以外で勝利に貢献している証拠でもあります。

そんな鈴木隆行選手の使用感はWCCFではどうなのでしょう?

U-5 NEW8お試しチームのFWで起用しました。

タカユキ・スズキ(17-18 ATLE-RE)
生年月日:1976/06/05
身長/体重:182cm/75kg
国籍:日本
ニックネーム:師匠
利き足:左
数値 不明
KP 降臨
適性(CP/FK/CK/PK):B/B/B/A
トレーニングメニュー:
求める役割:

スキル名の「魂の男」はいかにもレアKPになりそうですが、今のところならないです。

どこかでひっそりとでも良いから実装して欲しいものです。

使用感は師匠の名に恥じない決定力の低さでした。

特にAランク以上のカップ戦になると、オーバーラップしてるボランチ並みの決定力になるのでビックリします。

体感的にはシオタニと同じくらいのシュート精度です。

でも、ゴール決めたときは胸が高鳴る良いカードです!

前線からの守備はもう少しやってくれると期待していただけに少し残念。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、
14/9/13/17/15/16 total86

ディフェンス高めに入れたので、一見すると数値高そうですが、FWとしてはかなり厳しい感じです。

おすすめ度
4/10

使用感だけならおすすめ度は4くらいですが、ファンなら8くらいあげても良いと思います!






ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 16:24| Comment(0) | wccf使用感 Jリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド