2018年09月16日

WCCF 使用感 マサノブ・マツナミ(17-18 JATLE-RE)

今日の使用感ブログはガンバ大阪のマサノブ・マツナミを紹介します。

ミスターガンバと呼ばれ、高校時代は帝京高校のエースとして活躍した松波の使用感はどうなのでしょうか?

U-5 お試しチームのスーパーサブで起用しました。

マサノブ・マツナミ(17-18 JATLE-RE)
生年月日:1974/11/21
身長/体重:180cm/76kg
国籍:日本
ニックネーム:ミスター・ガンバ
利き足:右
数値 不明
KP キープレイヤー重視
スーパーサブ:スピードup(45分)
適性(CP/FK/CK/PK):A/A/A/A
トレーニングメニュー:
求める役割:

使用感はかなり良いです。

まず、スーパーサブ45分はかなり強力でイメージないですがスピードアップということでスピードタイプのストライカーという設定なのでしょうか?

スーパーサブ発動して投入するとシュート強いし、合わせはヘディングも良いです。

ウイング起用も出来なくはないので、かなり強いです。

連携は日本人なので繋ぐの大変ですが、それ以外はFWとして必要な能力は割と持ってる感じです。

柏田Pがガンバファンとは言え、これはちょっと強くしすぎな気がしますw

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと
18/6/15/15/16/14 total84

スタミナとディフェンスは低めですがそれ以外は割と良さそう。

おすすめ度
9/10

たぶん、こいつは強いです!








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 16:03| Comment(0) | wccf使用感 Jリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド