2018年09月12日

WCCF 使用感 ユリアン・ドラクスラー(17-18 WOM)

今日の使用感ブログはドイツの新鋭ドラクスラーを書きたいと思います。

5Rチームのトップ下で起用しました。

ユリアン・ドラクスラー(17-18 WOM)
生年月日:1993/09/20
身長/体重:187cm/72kg
国籍:ドイツ
ニックネーム:
利き足:右
16/9/17/15/18/15 total90
KP ムービングパスワーク(レアKP ワンダーアクション)
適性(CP/FK/CK/PK):A/S/S/S
トレーニングメニュー:
求める役割:

ムービングパスワークのレアKPということでKP目的で起用しましたが予想していたより使用感は良かったです。

まず、サイドでのドリブルに関してはほどよくフェイントも出ますし、しっかりとサイドを走りこんでくれるので使いやすいです。

また、左右両サイドで動きが変わらないのも良いです。

シュートもそれなりの威力がありますし、球離れも良好なので遊びで使う分には悪くない1枚です。

身長も高いのでロングパスをしっかりキープ出来るのも良いです。

守備に関しては可もなく不可もなくで前線奪取はたまにしますが大きな期待は出来ないかなという感じです。

上記の使用感を踏まえた体感数値は
17/9/17/15/18/15 total91

オフェンスは+1しても良いかなと思います。

おすすめ度
7/10

パリサンジェルマン縛りする時にディ・マリアよりは使いやすいのではと思います。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド