2018年09月09日

WCCF 使用感 ロベルト・ヤルニ(17-18 ATLE-RE)

今日の使用感ブログはロベルト・ヤルニの使用感を書きたいと思います。

ただ、まだ育成で50試合程度使っただけなので、対人で通用するとかしないとかのレベルではないので、数値予想とかこんな選手だよというレベルで理解いただけると幸いです。

ロベルト・ヤルニ(17-18 ATLE-RE)
生年月日:1968/10/26
身長/体重:180cm/77kg
国籍:クロアチア
ニックネーム:
利き足:左
数値 不明
KP オーバーラップ(レアKP つむじ風)
適性(CP/FK/CK/PK):B/A/A/A
トレーニングメニュー:
求める役割:

まず、KPのオーバーラップはレアKPつむじ風になります。

使用感はスピードは凄く速いです。

ただ、パワーはそこまで高くないので、ボール奪取とかは何とも言えないです。

CPU相手の感触だと対人では割と厳しそうかなという感じがしています。

シュートもそんなに良くないです。

恐らく、この感じだとサイドで使う分にはありだと思いますので、ルカク愛用者にはそれの強い版として使われるかもしれません。

逆にビエラの代わりに中央でというのは厳しいと思います。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、
14/11/15/14/20/16 total90

スピードやフィジカル系の数値が高いのとポジション的にもトータルは高いのではないかなと思います。

おすすめ度
8/10

ポジション次第で活躍は出来るので良いカードだと思います。






ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 10:22| Comment(0) | wccf使用感 ユベントス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド