2018年08月10日

選手カードランキング2018年7月ランクインカードの使用感まとめ GK編

今日の使用感ブログは2018年7月の選手カードランキングに入ってるGKの使用感をまとめて紹介したいと思います。

第12位 クラウディオ・ブラーボ(17-18 白)

WCCF使用感 クラウディオ・ブラーボ(17-18 白)


ブラーボについてはフィールドの使用感が微妙なのとPKキーパーとして特別止めてる感はないのでどうなのかなと思っているのですが、今月もランクアップしているのでPK止めるという認識で良いのですかね?

この感じだと公式大会始まり時はブラーボ多いと思うので注目かなと思います。

第18位 ジャンルイジ・ブッフォン(16-17 WBE)

WCCF使用感 ジャンルイジ・ブッフォン(16-17 WBE)


こちらは徐々に下降して、一応、下げ止まったという感じでしょうか?

一定数データ対戦で使う人がいるのでこの辺りでキープに変わるのかなと思います。

今年は公式大会でレアカードをGKに使うならPOYノイアーかなという気がしているので、ここからの上昇はないのではと思います。






ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 16:41| Comment(0) | wccfブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド