2018年07月14日

選手カードランキング2018年6月ランクインカードの使用感まとめ GK編

今日の使用感ブログは2018年6月の選手カードランキングに入ってるGKの使用感をまとめて紹介したいと思います。

第15位 クラウディオ・ブラーボ(17-18 白)

WCCF使用感 クラウディオ・ブラーボ(17-18 白)


ブラーボがランキングを上げるとは意外な展開でした。

普通にフィールドの使用感がいけてないのに加えて、PKも対して強くないので人気が上がる理由は特にないので来月こそ下がるような気がしています。

第18位 ジャンルイジ・ブッフォン(16-17 WBE)

WCCF使用感 ジャンルイジ・ブッフォン(16-17 WBE)


ブッフォンも前ほどPK強くなくなったので、徐々に順位を下げていますね。

個人的には絶対守護よりはペナルティガーディアンの方が強いような気がしています。

WCCF使用感 ジャンルイジ・ブッフォン(15-16 SPE ペナルティガーディアン)


GKのランクインは2名のみということで寂しい感じになっています。

7月は公式大会用のチームを作る人も多いと思うので、ルイ・パトリシオとかランクインするかもしれないので、どの白GKが入るのか注目かなと思います!






ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 14:22| Comment(0) | wccfブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド