2018年07月13日

選手カードランキング2018年6月 ベスト3カードの使用感まとめ

今日の使用感ブログは2018年6月の選手カードランキングベスト3に入ってるカードの使用感をまとめて紹介したいと思います。

第3位 パトリック・ビエラ(05-06 WMF)

WCCF使用感 パトリック・ビエラ(05-06 WMF)

去年の秋からオーバーラップのレアKPということで人気が出てきて、遂にベスト3まで食い込むようになってきました。

やはり、17-18からオーバーラップが強化されてスタミナの消費が緩やかになったのは大きいかなと思います。

第2位 セルヒオ・ラモス(15-16 SPE-EX)

WCCF使用感 セルヒオ・ラモス(15-16 SPE-EX)


個人守備重視がテンプレになってから長らく人気カードとして君臨していますが、最近、また人気が上昇してる感じです。

SEGAは早く個人守備重視のレアKPでゴディンとか出せば良いのにいつまでカードショップに儲けさせたいのでしょうかね?

LEOCジェンティーレとかも普通に個人守備重視で良かったんですけどね。

そろそろ上級レアカードで個人守備重視のレアKP出して欲しいですね!

第1位 リオネル・メッシ(17-18 TS)

WCCF 使用感 リオネル・メッシ(17-18 TS) TS強いな!!


上位安泰、今回も1位をキープしました。

メッシ自体は背が低いので好みが分かれますが、メッシを使うならTSですよねということで今月も1位をキープしました。






ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 15:01| Comment(0) | wccfブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド