2018年07月10日

WCCF使用感 スティーブン・ジェラード(07-08 WMF レアKP ダイレクトアクセル)

今回の使用感ブログはダイレクトプレイ重視のレアKPダイレクトアクセルを持っているスティーブン・ジェラード(07-08 WMF)を取り上げたいと思います。

U-5 NEW8チームのトップ下(サイドMF)で起用しました。

キープレイもダイレクトアクセルに設定しました。

スティーブン・ジェラード(07-08 WMF レアKP)
生年月日:1980/05/30
身長/体重:185cm/80kg
国籍:イングランド
ニックネーム:スティーヴィーG
利き足:右
17/12/16/18/15/17 total95
KP ダイレクトプレイ重視(レアKP ダイレクトアクセル)
適性(CP/FK/CK/PK):S/S/A/S
トレーニングメニュー:メンタル◎
求める役割:リーダー◎

使用感は何とも言えないという感じです。

まず、オフェンス面ですが、シュートは強くて良いのですが、動きが若干重いのとキープレイヤーに指定していると、スタミナの減りが少し早いのは気になるかなと言う感じです。

サイドでの動きが重いのは結構厳しいのでダイレクトプレイ重視で中央攻めつつサイドと攻撃を使い分けるという点では難しさを感じます。

守備に関してはそれなりにボール取れるので悪くないのですが、総合的に見るとなかなか使いにくいかもしれません。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、
17/12/16/18/15/17 total95

数値通りかなという感じです。

おすすめ度
7/10

中央特化なら+2くらいしても良いと思います。

使い方がなかなか難しい1枚です。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 16:17| Comment(2) | wccf使用感 リバプール
この記事へのコメント
スタミナの減りが早いのに、なぜ数値通りなんですか?
記事を読む限りでは、育成もどちらかといえば下手ですし、他の方のコメントにもありましたが、これだけの使用感記事を書くには月に数十万は、使わないと書けませんよ。
それか、たかだか数十試合の使用感なら、きちんとそこを書かないと、読者は使用感を感違いしますよ。
Posted by at 2018年07月10日 18:28
パススピード早い CKも
パワーあるので取られない
奪取力低め
シュート強い
Posted by ジェラード at 2018年07月10日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド