2018年07月05日

WCCF 使用感 アクセル・ビツェル(12-13 黒)

今日の使用感ブログは昨日・一昨日に引き続きベルギーシリーズでアクセル・ビツェルを取り上げたいと思います。

KPダイレクトプレイ重視を持っており、以前にガチ5Rでも使ったことがあるのですが、今回はU-5ベルギー縛りのボランチで起用しました。






アクセル・ビツェル(12-13 黒)
生年月日:1989/01/12
身長/体重:186cm/80kg
国籍:ベルギー
ニックネーム:
利き足:右
15/13/15/15/14/17 total89
KP ダイレクトプレイ重視
適性(CP/FK/CK/PK):B/B/B/A
トレーニングメニュー:戦術◎
求める役割:

使用感は数値とは逆に守備の良さを感じる1枚という印象です。

後で体感数値のところでも書きますが、表の数値と使用感にかなりギャップがあります。

使用感だけで言えば、守備力が高めで安定していてパス捌きは球離れは良いですが無難という感じのクラッシャー系の印象です。

ただ、ディフェンスやパワーが少し低いため、ビエラ辺りと比べるとたまに取り切れない時があるのは事実です。

後、意外にシュートが強いのでこの辺りはオフェンス15という数値の影響もあるのかなと感じています。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、
15/15/15/16/14/17 total92

ディフェンスとパワーをアップして、これくらいが妥当ですかね。

おすすめ度
7/10

突き抜けるような強さは無いですが、数値以上の使用感はあるので悪くないと思います。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 19:49| Comment(0) | wccf使用感 その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド