2018年07月04日

WCCF使用感 トビー・アルデルバイレルト(11-12 白 ロングパス重視)

今回の使用感ブログはベルギー代表でもお馴染みのトビー・アルデルバイレルトを書きます。

U-5ベルギー縛りチームの右サイドバックで起用しました。






トビー・アルデルバイレルト(11-12 白)
生年月日:1989/03/02
身長/体重:186cm/81kg
国籍:ベルギー
ニックネーム:
利き足:右
11/16/14/16/14/14 total85
KP ロングパス重視
適性(CP/FK/CK/PK):B/B/B/B
トレーニングメニュー:フィジカル△/メンタル△/戦術△
求める役割:

まず、起用ポジションについては他の人の使用感を確認したところサイドバックでも問題無さそうな感じだったので、右サイドバックでの起用をしてみました。

実際、ポジション適性に関しては問題ありませんでした。

使用感は数値にあるようにディフェンスとパワーが少し足りないため、ボール奪取が軽くなる傾向がありました。

スピードもそこまで速くないので、抜かれると追いつけないか、追いついても後ろからのチャージではボールが取れないことが多かったです。

空中戦は可もなく不可もなくなので悪くないと思います。

オフェンス面はKPがロングパス重視なので使い勝手が良いのと、基本的に球離れが良くてパス精度も高いので使いやすいです。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、
11/16/14/16/14/14 total85

数値通りというかんじですかね。

おすすめ度
6/10

ガチチームでの起用は厳しいかなと思います。








ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
【wccf使用感 アヤックスの最新記事】
posted by JACK at 20:04| Comment(0) | wccf使用感 アヤックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド