2018年06月03日

ベンゲル退任で今オフは注目のアーセナル所属選手使用感まとめ

今日の使用感ブログは昨日ジルーとコラシナツの使用感を書いたので、過去に書いたアーセナルの使用感記事をまとめてみたいと思います。

リアルでもアーセナルはベンゲル監督が退任し、新監督(エメリらしい)が就任して新時代の幕開けとなるので注目のチームとなります。

GK

WCCF使用感 ダビド・オスピナ(15-16 白)


アーセナル縛りで白GKを使うならファーストチョイスになり得る1枚。

DF

-WCCF使用感 セアド・コラシナツ(16-17 EX白 プルバック重視)


シャルケ所属カードですが、普通にプルバックの白カードとして使えるカードです。

-WCCF使用感 ナチョ・モンレアル(16-17 白)


ボランチ起用したかったですが、守備が少し軽いので厳しいかな。

MF

-WCCF使用感 アレクサンドル・ソング(09-10 白)


ダイレクトプレイ重視のテンプレとして一時代を築いた1枚。

今も動き自体は悪くないですが、スタミナの減りが少し早いのが難点。

-WCCF使用感 大会用チーム編 マテュー・フラミニ(15-16 白)


今でも強いなんでも出来る1枚。

バージョン的にはこれよりミランの白の方が動き良いかな。

FW

-WCCF使用感 オリビエ・ジルー(17-18 黒 スーパーサブ)


ぶっちゃけかなり強いと思います。

データ対戦の合わせでスーパーサブ使うならオススメです。

-WCCF使用感 ティエリ・アンリ(16-17 LEOC)


普通に超強いのでミドルシュート重視使うならオススメ出来る1枚です。

フリーキックも入ります。

-WCCF使用感 ティエリ・アンリ(05-06 CRA)


ヘディングが少し弱いのが難点ですが非常に強い1枚であることには変わりないです。

-WCCF使用感 イアン・ライト(16-17 LEOC)


なんでも出来る反面、超人たちと比べると若干劣るのが難点かな。

アーセナル縛りならオススメ出来る1枚。

こんな感じでアーセナルは8人の選手、9枚のカードを今までに使用感記事として書いています。

今後も増えると思いますがよろしくお願いします。

次のヒントがアーセナルらしいので、白オーバメヤン期待大です!




ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 20:01| Comment(0) | wccf使用感 アーセナル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド