2018年05月12日

WCCF 使用感 アンドリー・シェフチェンコ(17-18 SATLE)

今日の使用感ブログはミランに所属し、セリエAで大活躍したストライカー、SATLEアンドリー・シェフチェンコについて書きたいと思います。

こないだまでプロゴルファーやってたと思ってたら、ウクライナ代表の監督になっていました。

Uー5チームの右FWで起用しました。

アンドリー・シェフチェンコ(17-18 SATLE)
生年月日:1976/09/29
身長/体重:183cm/83kg
国籍:ウクライナ
ニックネーム:シェバ、ウクライナの矢、ハラーショ
利き足:右
数値 不明
KP フィニッシュワーク(レアKP 絶対エース)
適性(CP/FK/CK/PK):S/S/S/S
トレーニングメニュー:フィジカル○/メンタル○/戦術○
求める役割:リーダー○

使用感はドリブルに関してはフェイント少な目でストレートにすり抜けるタイプでテンプレ選手ではオーバメヤンに近い感じです。

クロスは普通なので全く問題ないですし、試しに左で起用した時も問題ありませんでした。

シュートに関しては足の振りがかなり速いです、ドリブルからシュートを打つときにこのタイミングでも間に合うんだってことが多々ありました。

合わせに関しては普通なので、さすがにクリロナ辺りと比べると微妙かなという感じです。

球離れは凄く良いので、ボールキープして潰されるとかは無いです。

スタミナも1試合持つので、黒カードよりも高いのでは無いかなと思います。

上記の使用感を基にした体感数値は

20/6/17/17/20/16 total96

スタミナはドリブル重視の黒カードよりあるので17でも良いかもしれないです。

おすすめ度
10/10

NEW8有力候補で値段的にもこれから安くなりそうなのでおすすめです。



ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 21:24| Comment(0) | wccf使用感 ACミラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド