2018年05月11日

4月選手カードランキング、遂にディアカテとアトミックセンターのビエラがランクイン

4月の人気カードランキングが発表されました。

今までもランクインしそうで中々入ってこなかった白の個人守備重視レアKPフィジカルモンスター持ちのパープ・ディアカテとオーバーラップのレアKPアトミックセンターを持っているパトリック・ビエラがランクインしてきました。

ディアカテなんかは去年の公式からかなり使われていたのでいつ入ってきてもおかしくない状況でしたが遂に入ってきたという感じです。

ビエラもバージョンアップしてから使っている人が一気に増えていて、いきなり10位と上位にランクインしてきました。

今後もこの2枚はランキングを上げてきそうな感じです。

WCCF 使用感 パープ・ディアカテ(10-11 白 個人守備レアKPフィジカルモンスター)

WCCF使用感 パトリック・ビエラ(05-06 WMF)

その他ランキング一覧はこちら
今人気のカードランキング公開!(2018年4月)

ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 15:06| Comment(0) | wccfブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド