2018年05月07日

ジエゴ・アウベスは黒の方が良い追加能力が付きやすいかも

今日の使用感ブログは育成について書きたいと思います。

最近、ジエゴ・アウベスを黒カードで育成しているのですが、明らかに白カードより良い追加能力が付く気がします。

白カードで育成している時はタフネスでスタートして、良くてもパワフル++かディフェンシブ++くらいしか付かない気がしています。

スキル系の追加能力は17-18では付いた記憶が無いです。

今回、黒カードで育成したところ、追加能力はビッグセーブGKからスタートして、最終的にPKセーブGK+に落ち着きました。

この結果から考えると黒カードの方が良い追加能力が付きやすいと言えるのではないかという感じがしています。

サンプルが少ないので何とも言えないですが、次はブラーボを黒で育成してみたいと思います。





ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 21:06| Comment(2) | wccf攻略
この記事へのコメント
レアリティもですが、券種毎に潜在能力(ゲーム風に言うと隠しパラ)の違いによるかもですね。有力情報ありがとうございます。
Posted by 奥が深い at 2018年05月07日 22:03
これはあるかもしれませんね。
自分の場合は防弾壁ルシオにATLEマテラッツィでエアバトラー++が付きましたし。
コーナーからルシオのヘディングシュートが決まる確率や相手のクロスをはじき返す頻度が高くなりました。
Posted by ミラニスタ at 2018年05月07日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド