2018年05月03日

3月の選手カードランキング、使用率上位で気になった選手 GK編

本日から私もゴールデンウィークという事で使用感はお休みして、違うネタを扱いたいと思います。

今日の使用感ブログは3月の選手カードランキングが発表されたので、こちらを取り上げたいと思います。

今回はGKにフォーカスして話したいと思います。

GKでランクインしているのは2名

ジャンルイジ・ブッフォン(16-17 WBE)

シモン・ミニョレ(17-18 白)

ランクインは両方ともPKセービング持ちになります。

ブッフォンはデータ対戦、ミニョレはUー5 NEW8で使われてる感じです。

ブッフォンに関してはペナルティガーディアンどちらが良いのか?という感じです。

通常の使用感はWBEの方が良いですが、データ対戦ではペナルティガーディアンの方がKP的に良いという話も聞くので気になるところです。

ミニョレに関しては評価がわかれていますが、一定数使われているのでそれなりにPK止めてると言って良いのかなと思います。

付録のブラーボがPKセービングで出てきてどう変化するのかが注目です。

5月辺りのランキングが注目です。







ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 11:10| Comment(0) | wccfブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド