2017年03月18日

90〜94年辺りの金枠を使ったドイツ縛りです

昨日、90〜94年辺りのドイツ縛りをクリンスマン買ったらやりたいと書いたので、考えてみました。

当初の構想通り少し古めの人選をチョイスしました。

GK
ボド・イルクナー

カード化されている選手では一番相応しい選手かなと思います。

DF
コーラー
ボアテング
フンメルス
ムスタフィ
ヘーベデス
ラーム

とりあえずコーラーは入れたかったです。
残りはレア枠の関係で適当に入れました。

MF
マテウス
ツィーゲ
シュバインシュタイガー
バラック
ダイスラー
レロイ・サネ

ツィーゲを入れて左攻めを考えています。

FW
クリンスマン
ポドルスキ
クローゼ

クリンスマンは勿論入れました。
こちらも左利きのポドルスキも入れてみました。

このチームは最終的にツィーゲ、サネ、ポドルスキ辺りがウイングできるかどうかでチームの機能性が決まりそうな気がします。
難しければマテウス外して、両足蹴れるリティという手もあるかなと思っています。

ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
【wccf チーム案の最新記事】
posted by JACK at 23:00| Comment(2) | wccf チーム案
この記事へのコメント
アウゲンターラー、ベルトルド「」
Posted by at 2017年03月19日 07:42
入れたいんですけど、イルクナー、コーラー、マテウス、ツィーゲ、クリンスマンでレア枠が埋まってしまって入れられなかったんですよね。
他にもブッフバルトとかも入れたかったんですけどね〜
Posted by JACK at 2017年03月21日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド