2016年12月01日

WCCF使用感 バスティアン・シュバインシュタイガー(08-09 黒 クロス重視)

今回の使用感ブログはシュバインシュタイガーを書きたいと思います。

使ったのは若い頃のクロス重視持ちです。

起用チームは5Rチーム、右サイドMF(トップ下)で起用しました。

バスティアン・シュバインシュタイガー(08-09 黒)
16/10/16/15/17/15 total89
KP クロス重視

使用感ですが、最近のシュバインシュタイガーとだいぶ違うのでビックリします。
まず、スピードが速い、いや、普通か遅めの印象のシュバインシュタイガーと書いてあるからなのか
やたらと速く感じます。

ドリブルに関してはフェイントは少な目ですがパワーで割と抑えられるのでボールロストは少ない印象です。
クロスの質に関しては非常に良いのでこの頃はかなりウイング適正高いのではと思います。

それ以外では対人の際に中央トップ下位置に置く時があるのですが、その際にシュートを打つ時があるのですが、威力がかなり高いので驚きました。

PKも3回ほど蹴っていますが1本も外していないので悪くないと思います。

気になる点という意味では左サイドで使うと時々右に持ち替えるのでその点は注意が必要かなと思います。

守備は前線奪取が多い方だと思いますので今のバージョンには適していると思います。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、

17/10/16/17/17/15 total92

体感的にはオフェンス、パワーは明らかに実数値より高く感じます。

おすすめ度
8/10

レアKPなしで黒でクロス重視を探すならイチオシと言って良いと思います。

ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 23:00| Comment(0) | wccf使用感 バイエルン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド