2016年10月16日

WCCF使用感 エウベル(15-16 LEOC)

今回の使用感ブログは3.0の目玉カテゴリーLEOCの1枚となっているエウベルです。

データ対戦用バイエルン縛りの右ウイングとセンターフォワードで起用しました。

エウベル(15-16 LEOC)
-/-/-/-/-/- total-
KP 降臨(レアKP カノーネ)

使用感は一言で言えば優良フォワード。

シュートに関してはドリブルからのシュートはまずまず強力でヘディング等の合わせに関しても特に問題はない感じです。
合せに関しては多彩なシュートモーションを持っており、私が使ったことのある選手の中では空中戦を少し弱くして地上戦を少し強くしたサモラノという感じです。

ドリブルに関してもフェイントは出ますがそこまで頻繁ではないですし、スピードもそれなりに速いけどメチャクチャ速いわけではないです。

センタリングは微妙なのでセンターフォワードの方が向いていると思います。

スタミナの減りはまあまあ早くて、チーム立ち上げ当初はフル出場が厳しいですが、星が付いた後は大丈夫です。

守備意識はまずまず高く、ハーフライン前後くらいまではしっかりとプレスをしてくれます。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、

20/7/16/16/17/15 total91

全体的にはハイレベルだが特徴はあまりない印象です。

おすすめ度
6/10

悪くないですが、このポジションのレア枠は激戦であると考えるとこれくらいの評価ですかね。

ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 23:00| Comment(0) | wccf使用感 バイエルン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド