2016年09月11日

WCCF使用感 トーマス・ミュラー(15-16 SPE)

今回の使用感ブログはトーマス・ミュラー(15-16 SPE)です。
色々な種類がありますが、レアKPのウイニングフィニッシュを使いたかったのでSPEにしました。

起用チームはバイエルン縛りで右ウイングとセンターフォワードで使いました。

トーマス・ミュラー(15-16 SPE)
18/8/17/15/17/16 total91
KP 降臨(レアKP ウイニングフィニッシュ)

使用感ですが、右ウイング使わない方が賢明です。
なぜなら、ウイング適正が低いためセンタリングが遅いからです。
テベスほどではないですが緩めのセンタリングになります。

センターフォワードとしては悪くない、でも、レバンドフスキの方が良いという感じです。
レバが良すぎるというのもありますが、最高峰よりは少し落ちるかなと言う感じです。

良い部分はポジショニングでセンタリングが合わないことがほとんどなかったので、他の選手にはない最高のポジショニング技術を持っているのではと感じました。

少し不満があるとすればシュートの威力で全体的にスタミナが減り出すと弱くなるのでその点は不満です。

ウイニングフィニッシュをKPにしていても少し弱めのシュートが出るのでパワーが足りないのかなと言う感じです。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、

19/8/18/14/17/16 total92

パワー不足を感じるので1ダウン、ポジショニングを讃えてオフェンスとテクニックを1アップとしました。

おすすめ度
7/10

現実のミュラーにはまだ及ばないですが悪くないという感じです。

ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 23:00| Comment(3) | wccf使用感 バイエルン
この記事へのコメント
使用感参考になります!
できればGESでの感想もお聞きしたいです!
Posted by ドイツサポ at 2016年09月12日 08:03
ミュラーはレバンドフスキのサポート気味に1.5列目くらいに置いてください
輝きますよ
あくまでFWの位置です
Posted by あ at 2016年09月12日 15:10
コメントありがとうございます。
セカンドトップが輝くのですね、参考にさせていただきます。

GESも引いたら使いたいと思っていますのでお待ちください。
Posted by JACK at 2016年09月12日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド