2017年03月07日

WCCF使用感 ファン・パブロ・ソリン(05-06 ダイナモ)

今日の使用感ブログはビジャレアルのダイナモ持ちソリンです。

バルセロナ縛りの左ボランチと左ウイングバックの中間くらいで使いました。
ソリンを選んだ理由はある程度パワーがあるウイングバックを使いたかったためです。
アルバでも良かったのですが併用した感触からすると明らかにパワーはソリンの方がある印象です。

Screenshot_2017-02-20-18-45-29.png

ファン・パブロ・ソリン(05-06 ダイナモ)
生年月日:1976/05/05 (40歳)
身長 / 体重:173cm / 68kg
14/13/13/15/16/19 total90
KP ダイナモ
役割・適性(CP/FK/CK/PK):B/B/B/A

使用感はドリブルに関しては細かくそれなりにスピードもあるので悪くないです。
クロスの質に関しては非常に良く、KPをアーリークロスに変えた場合はすんなりと良質なクロスを入れてくれるので使いやすいです。

シュートに関しても意外に強力でペナルティエリア内に侵入して得点することもありました。

守備に関してはパワー負けしないので、しっかりとボールが取れますし、KPがダイナモということで広い守備範囲をカバーしてもスタミナは持ちますので使いやすいです。

PKもしっかり決めてくれるのでPK戦のキッカーとしても使えると思います。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、

14/13/15/15/16/19 total92

テクニックはもっと高くても良いと思うので+2しました。

おすすめ度
8/10

充分に自分の狙いを満たす満足度でした。



ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 23:00| Comment(1) | wccf使用感 バルセロナ
タグクラウド