2017年03月05日

WCCF使用感 サンディ・オリセー(02-03 LE)

今日の使用感ブログはダイナモのレアKPダイナミックダイナモになるサンディ・オリセーです。

KPダイナモは今のバージョンで注目されていますが、偶然にも前バージョンの末期に立ち上げたチームで使っていて今は重宝しています。

ユベントス縛りのボランチで起用しました。

サンディ・オリセー(02-03 LE)
生年月日:1974/09/14 (42歳)
身長 / 体重:183cm / 80kg
11/14/13/15/16/18 total87
KP ダイナモ(レアKP ダイナミックダイナモ)

使用感はオフェンスに関しては左、真ん中のボランチで使うとオーバーラップします。
シュートはレアにしては少し緩いですが、白のボランチよりは入るのでペナルティエリア内ならある程度特典が期待できます。

ドリブルは割と細かいですし、パスも正確でスムーズにロングパスも蹴るのでさすがにニックネームがパスマスターというだけのことはあります。

ディフェンスに関しては上下の守備範囲が非常に広く前線からディフェンスラインまで幅広くカバーしてくれます。
奪取能力も高いので良いのではないかと思います。

また、PKについてですが、PK適正はAですが、スタミナがかなり残った状態で蹴るのでPKの失敗が今のところないのでかなり決まる方ではと思います。

上記の使用感を踏まえて体感数値を書くと、

12/15/14/16/16/18 total91

割と良い意味で数値詐欺、スタミナとスピード以外は+1くらいしても全く問題ないと思います。

おすすめ度
8/10

白や黒なら間違いなくオススメするレベルですが、レアなので少し悩ましい。



ランキング上位目指してますので、こちらからあんてなに行っていただけるようお願いします!
WCCFブログあんてなに参加しています。
おかげさまでときどきランクインしています!
posted by JACK at 23:00| Comment(0) | wccf使用感 ユベントス
タグクラウド